困りました!

最近夜中に帰宅することが多くニュースを殆ど見ていません。
お客さんから「タイが大変なことになってますね!」とお聞きします。
「そんなんだ~。でもそんなに長くは続かないだろう・・・」と。

それが!私にとっても大変なことになってきました!!!
先日発売のLILIO6月号にRuean Thaiのゲーン・ハンレー(チェンマイカレー)が
掲載されたのですが、その料理に使う大切な材料がタイから入ってこないのです007.gif
ゲーン・ハンレーのペーストは市販では売られていないためペーストから手作りします。
その材料が無ければ作ることが出来ません。

こりゃ困った~今日もLILIOを見たお客様がチェンマイカレーを注文してくださったのですが
実は今日仕込んだもので最後なのです。
いつ入ってくるか分からないためラスト10食をきっております。

食べてみたい方はお早めにご来店ください。今度はいつお目見えするか・・・私にもわかりませぬ。
[PR]
by rueanthai | 2010-06-14 23:20 | Ruean Thai

岡山で北タイ料理を流行らせるべく、大奮闘しているYOKO先生日記


by rueanthai