臨時休業のお知らせ

7月5日(火)は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします!

今年の夏休みは是非タイへ行ってみてはいかがでしょうか?
タイ航空では現在7月末までの発券で、9月末までの出発分にかぎり
日本―タイ間 往復航空券35000円ですよ024.gif
私も毎年のようにタイへ行っていますが、夏休みの真っ只中にこのような
破格のお値段は初めて。

地震以降、日本人の訪タイが激減しているということも耳にします。
この機会にお安くタイへ行って、美味しいタイ料理を食べるもよし、
かわいい雑貨を探すもよし、タイマッサージも良いですね~

この夏はタイ016.gif絶対お勧めです。
[PR]
by rueanthai | 2011-07-04 23:53 | Ruean Thai

岡山で北タイ料理を流行らせるべく、大奮闘しているYOKO先生日記


by rueanthai