人生初の北京ダック

12月のチェンマイ修行ではタイ料理のみならず様々な料理もたらふくたべて
参りました。
まずは!産まれてはじめての北京ダック049.gif
a0124205_2113997.jpg

見よ、このテリテリ感。おいしそ~です。蒸した皮にこのクリスピーな
皮とねぎ、キュウリを包んでいただきます。
a0124205_2121072.jpg

a0124205_2123524.jpg

本体のお肉はお好みの料理にアレンジしてくれます。今回はあんかけ麺と
スパイシーな炒め物にしてもらいました。
a0124205_2125231.jpg

コチラのお店、チェンマイでもかなり有名らしい。予約して行ったけど
すごい人でした。

チェンマイに行かれた際は是非、いかがでしょう016.gif

Yangzi Jiang (Cantonese Cuisine)
10 Nimmanhaemin Soi 5
Suthep, Muang, Chiang Mai 50200
Tel: 053 225 313
Open: 11:30am-2:30pm and 6pm-11pm
[PR]
by rueanthai | 2013-01-04 02:29

岡山で北タイ料理を流行らせるべく、大奮闘しているYOKO先生日記


by rueanthai