次回のパッタイ屋台はこちら!

昨夜の岡山駅前イベントでは沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
久しぶりのパッタイに喜んでいただいたり新店舗を早く!とのお声も沢山いただきました。
待っていてくださいね!Ruean Thai復活できますよういい場所を頑張って探しておりますので。
又、場所などの耳より情報をお持ちの方是非店主までご連絡くださいね。

さてさて、次回のパッタイ屋台はこちら!
a0124205_00243504.jpg

a0124205_00243877.jpg

Ruean Thai は8月13日(土)のアジアン夜市にて出店です
次回はタイワインのグラス売りやタイのお酒等もあるかも。。。
お待ちしてます❗

[PR]
by rueanthai | 2016-07-24 00:45 | Ruean Thai

岡山で北タイ料理を流行らせるべく、大奮闘しているYOKO先生日記


by rueanthai